経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

特に何もない平日

投稿者 みやび

 

まずはこれから

 

f:id:kei0922:20200617133139j:plain

 

あなたのレベルは一体いくつなの?

あっ維持入ってるからこんな所で狩りなんですね

眞子に伝言しておきます

あまりみにを殺さないようにw

 

まぁ眞子がみやびの話を聞くかどうかは

うちにも全くわかりませんw

 

 

次にこれ

 

f:id:kei0922:20200617133354j:plain

 

あなたはレベルは一体いくつなの?w

あっデュアルなんですね

メインはピースの位置で襲撃されない所で

座らせてPUBGか超べんべんで

狩りさせるけどすぐ見つかって

妨害されてますもんねw

 

何か可哀想になるくらい殺されて

3桁くらいPKされてたけど

メンタルは大丈夫かな?

精神耐性ようにあとでMの染料送ってあげるねww

 

 

次にこれ

 

f:id:kei0922:20200617133721j:plain

 

麒麟の創設者様~~~~

便所がみにの事を煽っておられますよw

仲間から煽られる気分はどうですか?w

 

今日はこの辺で止めておくw

ネタがつきると困るんでねw

 

 

おまけ

 

f:id:kei0922:20200617133850j:plain

 

wwwwwwwwwwwwww

 

おまwww

このワーチャの時大爆笑だったよw

ピースに居座って出てこいとかww

 

まず便所君

『 に ほ ん ご を ま な べ ! 』

わかりやすくひらがなにしてあげたよ(笑

 

おわりw