経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

天秤

投稿者 みやび

 

また始まった天秤イベント

それと同時に開催された特殊狩場のイベント

・嵐狩場の経験二倍

・太古狩場のドロップ率二倍

・帝国クエ清算取得経験二倍

 

一見good job NCJと思わせる

イベントに見えるこのイベントも

特殊狩場なので1日1時間のみ・・・

再入場にはチケットが必要になり

そのチケットの入場方法がサンゴのみ?

 

それなら普通に全狩場経験二倍

イベントにしてくれたらいいのに!

と思った人は少なくないはずw

その辺はさすがNCJww

ユーザーにリアルマネーを使わそうと

してくるよねw

 

まぁいつもの事だと呆れるしかないw

 

そしてガチャのA賞も酷いw

もう宝石の5はBでいいやんかw

どんだけA賞あるねん!

極め付けは権能ww

あれはすでにCレベルw

 

色々と残念なイベントになりそうな予感が

プンプンとするw

 

天秤が来た事はNCJよくやった!と

言っておく

レモン員の中にも

デュアルの変更をした人や

武器を準備して天秤待ちをしていた人も

数名おられたようだ

 

そう言うみやびもデュアル変更予定で

未だに何職にするか決まってないw

メインの重装備を併用する予定なので

ウォリが濃厚なのだが

ウォリの何にするかまだ決められないw

 

まだまだレベルが低いので

変えた所で大した戦力にならないのは確実w

まぁまだ期間もあるし

じっくり悩むとするw

 

おまけ

最近レモン内で新しいイベントが

ちょくちょく開催される

その名も

『BCチャレンジ』

どう言ったイベントかと言うと・・・・

 

 

言える訳がないwwww

 

 

次回

「敵対の組織図」の巻

 

おわりw