経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

なんかごめんw

投稿者 みやび



便所のPUBGが鯖でもザコいのに
次元戦まで来てザコさを発揮してました
まあ一言だけ
『 ごくろうさん 』

そんな便所の飼い主のPUBGがやたら
巡回頑張ってるみたいで
かなり殺されてる
PUBGがねwwwwwww

f:id:kei0922:20200622191709j:plain
f:id:kei0922:20200622191728j:plain


『 な ん か ご め ん w 』



放置に殺されるとか勘弁してほしいわw
しかも俺のデュアルは天秤きて変更したての
新米ウォリだぞ?w
そんなのに殺されるとか
どんだけダサいのかw



あとブログで真似てる云々とクラメンに
言われたんだけど
勘弁してよw
はずいわw
なんで便所の便器の真似せんとあかんねんw
間違ってもお前の真似は
してないから安心せい したいとも思わん


荒川もBCもそういえば真似してきとるなw
こんな敵対は嫌だ  とか
ブログ開設     とか

いっつも後手後手なのよ


あとBC君
黒姫によいしょして
ダサくないですか?w
向こうは三鯖のトップクラスの装備に
Pスキルも兼ね備えてる人なのはわかってる
全鯖の上位常連やしね
だからごますって何かを得ようとする
ダサさは 『 元 』鯖1位のする
行為じゃないと思うよ?w


もう頭スリスリしなよ笑笑笑笑笑笑笑笑笑
俺「は」許したってもいいよwww
俺はねw
クラメンはなんて言うか知らんけどw


おわりw