経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

意味は無いけど今夜も月が綺麗ですねw

投稿者 雪ん娘

f:id:kei0922:20200624023359j:plain


みなさん、こんばんわ。雪ん娘です。


出来るだけ毎日更新しようと努力してるんですが
これが意外となかなか難しいw


私はレモン員なのでレモンの味方勿論200%ですが
管理人という立場上
ブログとしても成立させたいと思っているので
そのあたりを察していただいて
ご配慮いただけると物凄くありがたいですw


まぁリネなんてゲームをやっているのだから
それだけで多少の気の強さは
なくもないですが
私は、あくまでも管理人という立場を
通したいと思っています

なので

いくら私の心を折ろうとしても
無駄だと思いますよ(笑)

レモンの為にこのブログを管理してます
それ意外の理由は、ありません


え~、レモンの何が好きかって?
聞いちゃう?ww

まず旗が好き(笑)
それから~~


そうね、入ってみないとレモンのよさは
分からないかもですねw

それと同じで
みんなそれぞれクランの良さは
あるんだと思います

プレイヤーの数だけ
それぞれみんな楽しんでいるんだと思うし
私はそう思っています


これはレモンのブログなのだから
味方を守ろうとするのは当たり前の事でしょう?


どうか
「どこの誰だかしらないあなた」にも
守ってくれる味方がちゃんといますように‼️



段々寝苦しい夜になってきましたね

綺麗なお月様でも見て
心安らかに今夜もゆっくり眠れると
よいですね


それではおやすみなさい


今日はこの辺で。