経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

人生ではなくてたまにフィールドで立ち止まる時がある

投稿者 雪ん娘

今日の戦争の記事の依頼がくる物だとばかり思って

スタンバイしてたんですが

一向にラインがこないので待ちくたびれて
仕方ないから更新記事を書く事にしますw

戦争の話題とか血盟戦の話題とか一番みんなが興味があるような内容は全てみやびさんに丸投げ状態(笑)

なので今日はつね日頃から思っていた話題を。


それはね

リネってもう絶対に尊敬すべき名付けのセンスの持ち主が結構あちこちに散らばってるよね~

って話題ですw


私の中で、もうこの人が1番!って名付けセンスの持ち主は……

アデンでよく露天をしている

「なにみてんのよ」さんです!

もう露天キャラにつける名前としては最高で
結構長い間私の目は釘付けでした(笑)

名付けセンスのみで注目させてしまう感性に惚れ惚れです。

そして昨日、静寂を走ってる時にふと目にした名前
「げてものががり」さん。

えー、もううまいなーって思って、思わず立ち止まってしまいました

ちなみに、名付けの感性のみの話題なので
中身は全く知らない方々なので、そこはクレームを
言わないで下さいw

あくまでも感性なので個人差はあるのですが
何気なくつけた名前でも
どこかで誰かが立ち止まって名前を見て
思わず推薦をしたくなってしまう時もあるっていう

一期一会みたいなお話しです

血盟戦中なので見ず知らずの方に推薦をするような事は絶対にしないですが、すごい人がリネにはいっぱいいるなーって
今日はお話しw


ちなみに

レモンで一番うまい名付けというか
タイトルを付ける人は
藍さんだと思います。

最近はタイトルを外してますが
うまいなぁっていつも思って見てました

絶対にそう思ってるレモン員の方も多いはずw


あ、そうそう。

今後のレモンブログのイベントとして

レモン員自慢のファッションショーなんかも
考えてますw

気に入ってるけど倉庫に眠らせたままのお気に入りの帽子とか、持ち物とかあるでしょう?

暇だー、やることないーって時に
お着替えして写メとって、グループラインにでも
張り付けておいてくれればアップしておきます⤴️

ラインやってない方は、アジトででも呼び止めてくれればスクショとって、アップします

別にいつとかも決めないので
気がむいた時にいつでもw

記念写真を撮っておけば、圧迫してるインベントリの断捨離が出来るかもしれないですよ(笑)


あ、でもむーさんが飛び出る目玉を絶対に捨てない事は知ってますw
だってもう手に入らないらしいですよ~

確かにねー、手には入らないけど、飛び出る目玉で最前戦かけまわってマインド中で絶対死なねー!とか…………か、かっこ悪いwwww

なのでそういうコレ見せたいんだけどねー、装備できやんのよね~みたいな、記念写真、いかがですか?(笑)