経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

ある日のおだやかな午後

投稿者  雪ん娘

 

こんばんわ。雪ん娘です

 

 

日々ブログのネタに困る毎日

皆さまはいかがお過ごしですか?w

 

 

先日アジトでボーッとしていたら

天から神の声・・もとい

クラメンからWISが届きました

 

f:id:kei0922:20200730015240j:plain

 

買うんかいwワタシww

 

A級ネタは欲しい!ものすごく欲しい!

 

でもA級ネタって・・・

きっとブログで公開できないような

きっとすごーい内容ですよね?

 

だって1Gダモンww

 

なので

とりあえず1M振込みましたww

 

f:id:kei0922:20200730015617j:plain

 

www

 

この会話自体がネタですよねw

やっぱりwww

 

 

 

こうやって気にかけて遊んでくれる

レモン員大好きだー

 

いつか1GでA級ネタを買うー

そして文春砲する!!w

 

 

今日も今日とて

ブログネタ絶賛募集中です!

 

 

それでは今日はこの辺で