経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

今さらですが16周年のお祝いコメント

投稿者 雪ん娘


f:id:kei0922:20200715020842j:plain


こんばんわ。管理人の雪ん娘です。


私もね、色々心を入れ換えまして
出来るだけリネの事を書きたいと思います



でもねぇ、改めてリネの事を書こうと思っても
う~ん


抜きんでて


ここが好き‼️っていう
要素があまりないんですよねぇww


モンハンのレウス、レイア夫妻みたく
心踊るモンスターも居ないし


あるか無いか分からないストーリーに
涙する訳でもないし(笑)


f:id:kei0922:20200715021008j:plain


こういう写真みたいなドラマティックな
展開が毎日あるわけではないしw


今日むーさんが言ってたけど
毎日のコツコツが
最終的に身を結ぶゲームなんでしょうね~



後はやっぱり人が集まるゲームなので
人なのかなー?って思います


ランキングとか
攻城戦とかね
要は対人って事ですよね


色んな事に疎い私でも
ちょっとずつでもみんなに教えて貰って
強くなったりすると
嬉しいし!


でも欲を言えば
龍好きな私としては


お城に常にワイバーン
姿を見せててくれたら嬉しいかも!


龍のイメージ的には


f:id:kei0922:20200715021920j:plain


こういうのワクワクしますけどね


なので狩場的には
火炎とか好きなんですけど

現実は芋洗いみたい…………(笑)(笑)



お城に常にワイバーンが居たら……


もう絶対毎日見に行くし
バケツに水汲んで、ゴシゴシ手洗いするし
なんならワックスもかけとこうか?
みたく
可愛がると思うんだけどなぁw


なんか16周年のお祝いしてるんだか
悪口言ってるんだか
わからなくなって来ましたが


唯一続いてるゲームな事は確かです!


なので
もし運営さんがこのブログを…………

見てないとは思いますが


万が一見てたとしたら
今後もより一層ユーザーが
楽しめるような世界観を
作り続けて下さいね
影ながら応援しています!



………それでは今日は、この辺でw