経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

7/22アップデート

投稿者 雪ん娘


f:id:kei0922:20200723151602j:plain


こんにちは。雪ん娘です


ここ数日少々忙しくてブログをあげる
ネタも気力もありませんでしたw



レモン員もみんなアップデートに
夢中っぽいから誰もブログあげてくれないw


今回のアップデートはどうですか?


私は1時間IDまだ行ってないし
20時のイベントもまだ覗きに行ってないし
防具の精錬とかも全然手をつけてないし
ついていけてませんwwww


でも沼の仕様も変わったみたいだし
狩場もPT狩場増えたみたいだし
今までよりPTで遊べるようになるのかなぁ?
って印象で楽しみです


昨日はBCが結構巡回まわってたみたいで
アップデート楽しんでないのかなぁ?って
ちと思ったんですが


麒麟さんチームって仲良く遊ぶってイメージでは
なくて個人プレイっぽいから
遊んでくれる人がいなかったのかな?w
せっかく麒麟に入って友達できたのにね(笑)



他にも色々みんな話してましたが
2、3日リネにインしてなかっただけで
もう話が見えない状態w



まぁなにかまた面白いネタがあれば
精鋭軍団がブログ書いてくれると思います(笑)



そうそう

少し前、私が好きそうな写真!って
レモン員が送ってくれた写真があるんだけど
この人達をマジマジ見たのは初めてでw


f:id:kei0922:20200723153533j:plain


f:id:kei0922:20200723153604j:plain


魚だったの!?この人達は!?
どんなストーリー絡んだキャラクター?(笑)
魚って知ってました?wwww



もっとアップデート後の狩場なんかの
実際にプレイした情報をあげれたらいいんですけど
それは他の人にまかせたww


んー、でもソロ狩場のモブの
微調整なのか、ちょっとやりにくくなったり
してるところもある印象は
昨日ちょっとだけ遊んでみてあったかな?
特に今までの低レベル帯狩場


今まで通り放置してたら何もお金をかけてない
キャラは死ぬ……


防具とアクセ精錬して
アーティファクトとかもグレードアップさせて
ガチャまわして
染料いれて
もっとお金をかけなさい!って事ですかね?

まぁ向こうも商売やからね
仕方ないかwwww