経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

MOB以下!

投稿者  ぺん丸

 

 

ブログ見たよー

 

f:id:kei0922:20200815165753j:plain

 

 

僕達レモンはMOB以下ー

 

 

f:id:kei0922:20200815165848j:plain

 

 

でもいっぱい最寄ってるんだってー

 

バカじゃないの?wwww

 

 

元鯖1位はMOB以下に殺されて

いっぱい最寄るんですか?www

 

いやぁ知らなかったわ。

装備ならほぼ鯖1位の人でも

MOB以下の人に殴られても死ぬんですね?www

 

そりゃー僕達みたいな小物は

すぐに死んじゃう訳ですねwww

 

 

でもブログでやたらマインドマインド

言ってるけど

職スキル使うのって普通じゃないのかな?

 

それとも元鯖1位はフラッシュもハイドも

ステップも使わないで戦っちゃうのかな?

 

 

あれ?

でもおかしいな( ´゚д゚)

どなたかは伏せるけど・・・

マインド入ったランカー来ると100%フラッシュで

タゲ切って仲間を置いて

自慢のステップと移動速度320で

全力で逃げる気がするんだけど・・・

 

あぁ、アレか!

夕日に向かって走りたくなる時も

あるよね!

青春だね!w

 

でも仲間置いて逃げちゃだめよぉ(●´ω`●)ウフ

 

 

ーー追記ーー

 

敵対の盟主様がアカネになったのは

お気の毒でしたねww

 

でもこっちの身にもなって欲しいなぁ

巡回に行っただけで殺されて

その後起こしても秒で殺されちゃうんだもんwwww

 

15分位起こして帰ろうと

頑張ったけど難しいと思ったからこそ

そこで泣く泣く最寄りました!

(サブの巡回キャラだけどwwww)

 

 

でもほら、ウチの血盟は最寄らないで

祝入るまで転がってるじゃない?w

だから一生懸命起きようとしちゃったんだよねーwwww

でもあのまま何時間も頑張るのは

ちょっと大変だったから

15分で諦めたんだよー?www

 

朝は色々忙しいからさw