経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

私だけ静かな夜w

投稿者 雪ん娘



f:id:kei0922:20200830011227j:plain



こんばんわ。本日も雪ん娘です。



今日は早々と
「また明日~」の文字をドメチャに残し
パソコンの電源を落としてあげましたw



たまーにありませんか?



お部屋の照明落として
音も全部消して
静か~に過ごしたくなる日。



しいて言えばチーズをつまみに
ワイングラスを傾けるみたいな
お洒落な事してみたいですが



残念ながらお酒はほろ酔い
もしくは
ビール少々位しか飲めません(笑)
っていうか
唐揚げに白いほろ酔いとか
最高~




あ、でも昼間のうちに
時間制狩場消化して
夜もオリンだけ消化して
やることはやりましたよ~




朝、なにやら
べんぞーのWCが
ひじよーにうるさかったですが
今日はね
静かに過ごしてるので
書く気しないwwww




それと言うのも
最近、YouTubeで中国語のリスニング
動画ばかり流してるので
頭がね………



中国語って
常に喧嘩してる?みたいに
聞こえるので好きじゃないんです(笑)



でも仕事やから仕方がないw




そう言えばだいぶ前
全編通してバリバリの関西弁の
舞台やったことあるんですが



その時は
じゃりんこちえを見て下さいって指示があって
見て勉強した覚えがありますw


もうすっかり忘れましたが(笑)




言葉って難しいのよ~~~







それでは今日はこの辺で。
よい週末を!