経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

しゃぼんだま

f:id:kei0922:20201004020026j:plain


こんばんわ。雪ん娘です。



習慣とは恐ろしいもので



自分の中で日課となってしまった物は
なかなか修正出来ないものなんですねw




リネもそうだし
このブログもそうなのかな?
まぁ、目的が無いから
放置で眺めてるだけなのも
暇やしね(笑)






話しは変わりますが



人生って
シャボン玉みたいですね



出来た時は
わぁ~っ、て嬉しいし



大きいのが出来そう!って思ったら
嬉しくて
壊れないように
壊れないように


そっと扱って



出来たら
出来るだけ高く飛んでもらいたくて




それは多分
「希望」ってものなんです




他のシャボン玉と
たまにぶつかっても
結構壊れないで
なんか合体してくれたりとかして




どんどん大きくなっていく時も
あるんですけど




少しの刺激で
あっけなく壊れて
泡となって消えてしまう時の方が
圧倒的に多い



でももう一回!って
またチャレンジするじゃないですか?




何度でも「希望」は
作ろうと思えば
作れるんです


まぁ
問題は
作る気力があるかないか
ですよね(笑)




だけど




絶対壊れないシャボン玉って
あるのかな?



あるなら作ってみたくありませんか?
私は作ってみたい




大きくなくてもいいから
小さくていいから




どこまでも空高く
ずっとずっと
遠く、未来まで
飛んでいくシャボン玉



それは
まだ見たこともないけど
きっと確固たるものです




そして
それを人は



「永遠」って



呼ぶのかも
しれませんね






今日はものすごーく久しぶりに
居酒屋さんってのに
行ってきたので

お酒少し
入ってますw




それでは今日はこの辺で。