経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

ブログ制作裏話などw

f:id:kei0922:20201215045706j:plain



こんばんわ。雪ん娘です




今夜はブログ制作
(制作とまではいってないですけどw)
のちょっとした裏話しなど



私は日々の日記ブログを
書きたい訳ではないので
そうそう毎日毎日書きたい事が
見つかる訳ではありません



不思議なんですが
小難しい話しの時には
朝起きた時から決まっている時が
多いです


しかもそういう時には
実際に書く時には
時間がかからなかったりします



短くて簡単な内容の時の方が
実際には時間がかかっていて(笑)




しかも
書きたい内容は頭の中には
ちゃんといくつかあっても
実際にいつも書けるか?というと
そうではなくて



冒頭から自然に
自分の言葉で出てくるまで
だいぶ待つ時も多いです



ブログを読んで下さってる友人に
「難しい事書いてあってよく分からない」とかも
言われますが


そんな事もないんですw



私は
宗教も科学も心理学もなんでも
全て

使ってる言葉が違うだけで
中身は
同じ事を言っていると
受け取っています


なので
本当の事っていうのは
コナン君じゃないですけど
「真実はいつも1つ」だと
思うんですねw



例えば目の前で貴方の発言した事を
「それはきっと嘘でしょう?」
って、そういう目先の真実ではなくて
そういう事は正直
たいした問題ではなくて



もっと違う
根本的な
大きな深いところでの真実って意味です


「真理」って言った方が近いのかも
しれないですけど
あまりその言葉は
私は好きではないので


うまく自分の言葉で
説明が出来ないのですが


何か
とてつもなく
大きな意味がある事です



目先の事に囚われてばかりいると
きっとコナン君には
いつまでたってもなれないって
事ですねw



今日のブログは
時間がかかっています(笑)
私は最後は出来るだけ落ちをつくって
まとめたいと思ってるんですが



その落ちでまとめるのが
一番難しいです



書き終わったら
自分で読み返して
頭の中で浮かんだイメージの画像を
探しにいく作業をします


今日のイメージは
探す手前もなく
コナン君の画像をパクってこようと
思っているので
簡単です(笑)




それでは今日は
この辺でw