経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

自滅の刃

f:id:kei0922:20210818020807j:plain







こんばんわ。雪ん娘です






匿名での誹謗中傷が
ピッタリ止んでしまいました。






問題提起だけして
随分中途半端な犯人ですね






それで、何事もなかったように
どこか近くできっと今も
見ているんでしょうね






私には全く理解出来ない事です







私本人が矢面にたったのに
私本人には「何も」コンタクトが
ないんですから(笑)






せいぜい匿名で憶測と幻想の中の
私を語るのが精一杯で
直接私にコンタクトを取る勇気までは
なかったんですね






私は
間違っていようと、いなかろうと
正々堂々と
私本人にきちんと「話し」をしてくれる人が
好きです





だって
そうでなければ
真実も分からないし
話す事で誤解も解けるかもしれないし






何より
話しをしないとお互いに理解するという事は
出来ないと思うからです








双方でのコミュニケーションがあれば
たいていの事は許す事が出来る物だし
解決もする物です。







コミュニケーションを取らない
一方的な中傷では
何も解決もしないし
せいぜい





根も葉もない一方だけの言い分を聞いて
その話しを信じたグループが出来て
その中だけで悪口大会が始まる
ただの「悪口仲間」が出来上がるって
それだけのことです






私がここで本当の事を話す事も出来ますが
何故私がそんなサービスを
しなければいけないの?と思うから






永遠に
「幻想の中」の私を怨み
永遠に
「本当の事はわからないまま」
自分の問題提起した気持ちを
引き摺っていればよいと思います







解決方法はないと思います。
私と同じ空間から
「いなくなる」って選択が
本人も楽になるし、1番だと思いますが
それをすると
「犯人は自分でした」とわかってしまう






だから身動きが益々取れず
いつまでも
周りは忘れてしまっても
本人だけは覚えていると言う状態が続くのです






まさしくそれは
「自業自得」と言うものです







同情は、私はしません。
そこまで私はお人好しではないのです







今日のブログは
分かる人だけが分かってくれれば
それでよい内容ですw







それでは今日は
この辺で。