経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

目に見える真実の見つけ方







こんばんわ。雪ん娘です






今日は「目に見える真実」な話し。





私は何度もここに
「ある一時期の記憶が無かった。」と
書いてきましたが2019年にある出来事があって
物凄い一瞬に感じる時間で思い出しました





全て思い出したかどうかも実は
分かってなかったんですけど....





どうやら全てではなかったようです(笑)





全くの第3者の介入で
「事実」だけが分かったんですけど
実は細かい事までは思い出せてはいなくて。





けど事実としては
「え~、そんな酷い事する人いる?」という
内容な話でとてもここには書けません(笑)





本当に人間不信になります......
2006年の話しらしいので心当たりのある方は
どうぞお受け取り下さい





まぁ、でも不思議ですが
更に今さらの被害は被ったのですけど
心にダメージは受けていません





そして私が思ったことは
「やっぱり正しく無いことはいつかは
明るみに出され、バレるんだなぁ~」と
言うことです





明るみに出される事で
「私の選択は正しかった」と
どんどん前向きになれるし
私の全てが綺麗になっていくと感じるし





この3次元での清算をさせてもらってるような
感覚なんですが
酷い...と流す涙も実際ありません






私の人生を最後まであげなくてよかったと
心から思うだけです






きっと
心に傷を負ってる方達は
「過去の出来事」に対してだと思うんですが





もしそれが本当に現在進行形でなく
「過去の」と形容されているのであれば
その傷は癒してあげるべきです






過去に執着して
今の貴方をネガティブにしたり
不幸にしたりする必要はありません






そう。
貴方は「過去」に出来たんですよ
そこを評価するべきで
「過去」に出来た貴方は
絶対に絶対に






幸せになれます。






そして現在進行形な方は







今、悩んでいて
今、しんどくて
今、苦しい





でもよく考えてみてください
頭の中にたくさんの?????があったり
心が求めていないのであれば





それは絶対に「過去」にするべきだと思うんです






一旦「過去」にしても
心に負った傷やトラウマと言われるような物を
抱えてしまった心を治すのは
本当に長い年月がかかります





なので1日も早く
「過去」にするべきなのです
それが「貴方」の為です





人を傷つけ
他人に依存をして生きていくタイプの人は
別に「貴方」でなくてもいいんですよ?
代わりはいくらでもいるんです





そう思うから
他人を傷付ける事が出来るんです






貴方でなければ駄目なんですと
貴方が思われているのであれば






貴方は大事にされると思います。






それが目に見える
正しい「真実」だと
そう思います






それでは今日は




この辺で。