経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

夢は何かのメッセージ






こんばんわ。雪ん娘です。






今日は「夢」の話し。






皆さんは「夢」って日々見ますか?






私は睡眠薬で寝かされてしまうので
あんまり夢は見ません。
だけど夢だか現実だか分からない夢は
定期的に見ます






ほとんどが明晰夢です。






昨日も不思議な夢を見ました






つばめが飛んでたんですね。
そして、一羽のつばめが
私の手のひらにとまった。





そのつばめはミミズを一匹咥えていました
クチバシを操って上手につばめは食事を終え
私の手のひらで落ち着き始めたんです





こんなに近くでつばめを見るのは私は初めてで
「可愛いなぁ」って
私の手の中にいるつばめを眺めていました





つばめの翼をまじまじと見るのも初めてだし
子供のつばめなので小さくて
ミニチュアみたいで
本当に可愛らしかった





そして。
飛び立ったところで目が覚めたんです






起きてからも
つばめが手のひらにいた感触は
はっきりと残っていて
「あれはなんだったんだろう?」って
しばらく考えていました






以下ツバメの夢占いの引用です






【ツバメの夢は、吉報や幸運の訪れ、幸先のよさ、問題の解決を表しています。

ツバメは昔から縁起の良い鳥として有名です。夢に出てきた場合にも同じように吉夢とされています。

特に恋愛に関する良いことが訪れると言われています。気になる相手がいる人なら恋が叶う予兆と言われています。気になる相手がいない場合にも、これから素敵な出会いが期待できるでしょう。

すでに、相手がいる人ならより深い関係が築けるでしょう。恋愛で悩みや問題を抱えている人は解決へと導かれるでしょう。

ツバメが飛んでくる夢は、待ちわびていた事が起こるという暗示です。


吉報が届いたり、嬉しいお客様がやってくるなど、あなたにとって、とても喜ばしいことが起こるでしょう。飛んできたツバメがあなたの懐に飛び込んでくる場合は妊娠の予兆になります。】





だって。




え~~~。妊娠!?!?!?
あはは。それはないない(笑)(笑)





まぁでも良い夢だったようで何よりですw





でもつばめって(笑)





つばめの話題なんて実生活の中では
1つもなかったし
つばめの存在も実生活の中では
頭の中には全く存在していなかったので





やっぱり不思議だなぁ~と思います





だけど私は昨日一昨日あたりは
「何かを前に進めなければいけない」と
思っていました





「心の変化」というのは確かにありました。





元々が私は
何か目に見えない物に背中を押されたり
「そうしなければいけない......」と
変な勘が働いて実際に動いてみたり





昔からそういうところはありました





そして今は
「動く時ではない」と思ってるんですね





根拠はないです。
なんとなくそう思うからです。





本音を言えば実は私は
「今しんどい」んですがw
ここで欲望にまかせて騒いでもきっと
何もいい結果には結び付かないと.......
それでウジウジしていました





そして






「つばめ」???ですか???






.........なんだかおかしいですね(笑)(笑)






貴方の昨日見た夢はなんでしたか?





「夢」は何かのメッセージかもしれないですよ?







それでは今日は
この辺でw