経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

7月7日







こんばんわ。雪ん娘です






今夜は七夕。
さっき気付きました(笑)





日付けが変わる前にどうしてもアップしたいので
今日は急ぎ足です






今日は1年に1度願い事をする日。
今の私に残念ながら願い事はありませんw





日々が忙しくて
そこまで心に余裕が無いのですね





だけど7月7日は思い出す事があって





7月7日に約束しても約束しても
1度も会えなかった誰かさんの事を(笑)






去年も一昨年も
同じ人の事を書いたので
日付けが変わらないうちに
書いておこうと思いましたw





後15分で日付が変わります






時間制限5分で書くとこんなもんです(笑)






貴方の願いも叶うといいですね






それでは今日は
この辺で。