経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

7月7日 雨





こんばんわ。雪ん娘です





なかなかこのブログにも来れませんでした。
あの子の事を書いた足跡も見れなくて。





今日は7月7日です。
1年に1度願い事をする日。






今年の私の願いは。






あの子がどうか安らかでありますように。
あの子がどうか暗いところにいませんように。






あの子がどうか「死」というものを受け入れて
いますように。





そして私も





あの子の「死」を受け入れなければなりません。





今日は7月7日





あなたの願い事はなんですか?






それでは今日はこのへんで。