経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

魂とかいうモノが住む世界☆ラスト

f:id:kei0922:20201103033934j:plain




こんばんわ。雪ん娘です



今日は雨で
めちゃくちゃ寒くて
とうとうお布団も冬仕様にしました





それでは続きです。



分子の話しでしたね


昨日話した通り
この世界の物質が全て分子から
出来ているのだとしたら



私達の身体も
まだ解明されていない隙間が
たくさんあって
いわゆるスカスカって事ですよね


霊ってものが
その隙間を通れる位の
ものすごく小さい粒子で出来ているとしたら


壁とかドアとか
通り抜け自由自在なのも納得出来るし
私達の身体にも出入り自由だったり
テレビから貞子が出てくるのだって
あるかもしれない…………って
思いませんか?




魂ってものも
「私」という自我をもった想念に
近いものだとしたら



3次元より上の次元にいる訳ですから
私達が2次元、1次元を
使いこなせているように
魂だけの世界から見たら
3次元は格下なのかな?と思う訳です

だから
結構使いこなしちゃってるの?って
霊もいると思います


それは
いい意味でも。
悪い意味でも。



そして多分
チャンネルが合ってしまう時は
相応で



だって、だいたい
怖い物を見る時は見ませんか?



高次の霊を見た!って
あまり聞かないし
ものすごく高次な霊を見せられた時は
奇跡とか
言われてませんか?



上を見れば果てしなくキリがないし
高次になればなるほど
それはきっと
「神のみぞ知る世界」になるんだろうし



下を見ても恐らく
キリがないんだと思います。



私達は多分
肉体を持ってますから
中間位にいるんじゃないですかね?



その中間にも
めちゃくちゃ高いビルが
そびえ立ってて



今、自分は何階にいる。みたいな
概念があって
それは霊の世界ともリンクしていて
同じ階層にいる霊と
チャンネルがあってしまう時がある
それが相応



ってイメージに近いですか?



うまく説明出来てるか
自信がないですけど…………



見たくないなら
自分が1階、上にあがればよいのかな?
そしたら見なくなるのかな?


って単純に思いました



でも、どうやって?


難しいですねw



ただその先の考えが
自分の中の価値観としての
ルールになっていきました



価値観は人それぞれ持っているものなので
今ここで
自分の価値観を押し付ける事は
書きませんが



要は
人として成長していけば
いーんだよね?って事だと理解しました



そういえば
私を育ててくれた祖父が
人間は一生が勉強
と、言っていました。
おじいちゃんもそういう風に
世の中を見ていたのかな?って
今は思えます



勿論
魂の世界だけになっても
成長は出来ると思います



魂の世界は想念がむき出しですから
多分、私達より簡単で
「今、暗いところにいるのが
嫌、辛い、悲しい」って思ってるのだと
したら


なぜそういうところにいるのか
気づいて
明るくて、あたたかい相対するところに
行きたいのであれば
180度想念を転換してあげたら
よいだけだと思います。



肉体を持った私達は
難しいです



何故なら
心は隠せるからです。



魂みたく
心がむき出しなら
それを見て見て~って言うだけだから
言葉での説明もいらないし
楽チーンて思います



だから
言葉や行動をもちいつつ
変えていかなければいけない



だから私は
言葉も大事だと思いました
言霊の概念は
そこから気づきました。




でもね
肉体をもっていなければ


美味しいご飯を食べて
「美味しーい、シアワセー」っていうのも
無いですし


愛する猫ちゃんに
「なんでそんなに可愛いかなぁ~~」
って、思う存分さわり倒して
モフモフも出来ないんですよ(笑)




肉体を持って
心も身体も
健康であること。
平和なところに生まれてきてる事。
それだけで奇跡だと思います




要は
魂だけの存在になっても
肉体を持って生きている今でも
少しでも上の階にいけるように
みんなで成長していきましょう!
ってお話しです



上の階に行けば
それだけ成長した霊と
チャンネルが合う訳ですから
見えない力のサポートは
大きいと思うんです!




そして自分も
そういう存在になった時に
サポートしてあげられる位に
なっていたい



それが
「今」を生きる価値観に
繋がるって事だと勝手に思っています



世の中に偶然はなく
全てが必然である。とか


見える事だけが真実ではなく
見えない事にこそ真実がある。


そんな言葉をよく
耳にしませんか?


ウーン…………
そうなのかもしれないなぁと
単純だから思ってしまう訳ですw





そんな訳で
死んだ後の世界を
信じるようになったのですが



過去世や来世?
死んでからまた肉体をもつ世界に
生まれ変わる事?


それも実はあると思います


またそれはそれで
体験談があるんですが(笑)



そこは別なお話しになるので
またいつか機会があれば
書いてみたいと思います。





今回のお話しは
これで一応終わりです。




長々とつたない文章を書いてしまいましたが
最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました!



1人1人が
少しでもよい人生が送れますように


心から
愛を込めて。





それでは今日は
この辺で。