経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

ゾロ目な数字には意味がある?

f:id:kei0922:20201208023316j:plain



こんばんわ。雪ん娘です



ちょっと不思議な怖いお話しです



昨日、寝る前の出来事なのですが
私はかなり真面目に
考え事をしていました。


夜中にふとデジタル時計を見たら


「1:11」分だったのですね
まぁ、そこはなんでもない事なんですが


次にまたふとデジタル時計に
目をやったら
「2:22」分。


「あ~、1時間たったんだなぁ~」
と、まだ不思議ではない
普通の感覚でした


次にまたふとデジタル時計を見たら
「3:33」分
ウーン、そう言うこともたまにはあるよね?
な、まだ偶然感覚


次に特に意識もせず
(もし、4:44分だったら私は今のこの考え事は
やめよう!)

と思ってふとまたデジタル時計を見たら



本当に



「4:44」分だったのです……………………




さすがに
「え、なに? 怖っ…………」って
暫く固まってしまい
それからは時計を意識してしまって
「5:55」は見てないんですが



何事にも偶然はないと
思ってしまう私は
(もう余計な事は考えないで
自分の気持ちに正直になって
自然の流れに任せよう!)と
思う事が出来て
「寝よう!」となりました(笑)


ゾロ目っていうのは
基本的に
「貴方は間違ってないですよ。
貴方の思うまま
そのまま進んでいいですよ」っていう

背中を押してくれる
お知らせであることが多いらしいですね




根が単純な私は起きてから
「今日スロットに行ったら
777をいっぱい見れそうな気がする!」
打つならAタイプか?w
と思って
Aタイプの目押しも出来ないくせに
行っちゃおうかなぁ~って気に
なったんですが


結局、行きはしませんでした(笑)



実は
この記事を書く前も


「今日は何を書こうかな?」と思って
真っ白な画面を眺めていて


(夕べの時計の話しでも書こうかな?)と思い


こんばんわ。雪ん娘ですと
いつもの出だしを書いて
ふとまたデジタル時計を見たら
「1:11」分だったのでw


書きなさいって事かな?と
今日の記事を書いています(笑)



数々の不思議体験をクリアしてきた
私なので
ちょっとやそっとのこの程度の
不思議体験には
もう動じなくなっていますw



今日後悔している事があるとすれば
「やっぱりスロットに行くべき
だったかしら?」と
思ってる事位ですw



そんな時にも
躊躇なくすぐに行こう!と即行動出来るように
またAタイプのビタ押しの
練習でも復活しようかしら?と
かなり真面目に考えている
今夜です(笑)




それでは
今日の不思議話しはこの辺でw